youtubeチャンネルの中からピックアップした厳選集です

J2,J3最終節 ジュビロ磐田とレノファ山口の昇格を巡る戦い

2015年最終節。そこで起きたのはまさに奇跡だった

湘南ベルマーレ。いままで、そしてこれからも

湘南ベルマーレのいままでとこれから。僕はこのクラブと歩んでいく

2015年Jリーグ開幕煽り動画

2015年に作った開幕煽り動画です!かなりかっこよく仕上がってる!!

2015年 J1昇格プレーオフ煽りPV(@sr2460ver) 修正版

僕も作ったことあるんですよ!昇格プレーオフのPVを

ジェフ千葉ゴールキーパー佐藤優也選手。スローをミスして湘南ベルマーレジネイ選手を引きずり倒す

これは本当にびっくりしましたwちなみに罵声を飛ばしているのは僕ではないですよw

湘南ベルマーレ2015開幕煽り動画

2015年の頭につくったベルマーレの煽り動画。選手や監督の言葉は全部本当に言ったことです

湘南ベルマーレ対ヴァンフォーレ甲府煽り映像~死闘再び~

因縁の敵それがヴァンフォーレ甲府。この2クラブの戦いはいつも壮絶な死闘になる

湘南ベルマーレ戦。ALLOVERミニライブ。鹿島アントラーズサポ楽しみすぎw

鹿島サポが途中から乱入してくるの相当笑えるよねwなんだこれw

湘南ベルマーレ対FC東京 煽りV

あの屈辱を忘れるな

初観戦の方へ!湘南ベルマーレのホームゲームの雰囲気や映像はこんな感じです

ベルマーレの試合に行ったことない方に贈る。雰囲気が分かる映像です

湘南ベルマーレ所属。遠藤航のプレー集

2015年の5月制作。現在は浦和レッズに。DAZNはアーカイブが無いのでプレー集作れないんですよね

FC東京から湘南ベルマーレに受け継がれた伝説の長谷川アーリアジャスールチャント

みんな大好きアーリアチャントチャント。グランパスでも受け継がれるのでしょうか?

2016/4/30 湘南ベルマーレ対横浜F・マリノス ゴールキーパー村山智彦。シーズン初勝利を呼び込むミラクルPKストップ

うおおおおおおおお!村山!!ついに勝利した思い出深き一戦の最大のビッグプレー

湘南ベルマーレ所属。石川俊輝プレー集

ついに輝き始めた才能。石川俊輝のプレー集です

岩尾憲選手プレー集

徳島ヴォルティスの絶対王岩尾憲選手の水戸時代のプレー集です

20170902 湘南ベルマーレ対横浜FC 一平くんが湘南ベルマーレ放送部押久保和奏さんに渾身のハードセクハラ!これは許されない!!!

許さんぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

20170916 馬場賢治とベルマーレの絆は永遠に。必ずいつかまた一緒に

また会おう!平塚の漢!!

JとFがひとつに競技の垣根を超え圧倒的なホームの雰囲気を作るベルマーレサポーター

ベルマーレとはサッカーだけのクラブではない。僕らの情熱を見てほしい!

トップページに戻る

inserted by FC2 system