アイドルアニメの金字塔。ラブライブの感想です

ラブライブ二話

あの名作の二期。普通にキャラ可愛いし、ストーリーも面白いです。

ラブライブ3話

ああ。ラブライブ面白いよ。海未ちゃん百面相も可愛いしライブもすごかった

いまさらですがラブライブ四話感想

にこちゃんは宇宙ナンバー1アイドル!アイドルにかける情熱は一番ですよね!

ベルマーレクイーンの橘杏さんも推薦するラブライブ!五話感想

凛ちゃん回大好きなんですよ。コンプレックスがあったんだね・・・ずっと。

ラブライブ6話感想・・・のはずが・・・。

やってしまいました・・・。

ラブライブ!7話。感想

デブ同盟爆誕の第七話!アイドルの顔じゃないよねこれ・・・。

ラブライブ8話感想

ミューズを作った女神様のお話。文句なしの神回です

ラブライブ11話を見ました

涙が止まらねえ・・・。感想短いけど俺の思ったすべてが詰まっているよ。

ラブライブ!最終回。しかし僕たちの旅は終わらない!!!!!

日本を代表する名作。感動の大フィナーレ!!!

トップページに戻る

inserted by FC2 system