虚無の迷作。グラスリップの感想です

グラスリップ二話まで見ました。

グラスリップ1,2話の感想。なにか違和感を覚えています。

グラスリップ三話みました。

まだ名作だと信じて疑わなかったあの頃

グラスリップ四話見ました。

よく見るとオデコくんの感想しかしゃべってませんねw本編の話は嫌だったのか

グラスリップ5話

割と低調にスタートしたグラスリップですが動いてきましたし、とか書いてる・・・。低調だったよね

グラスリップ6話

楽天カードマンが登場したこの回。本編はつまらなかったのかまたデコの話してます。

グラスリップ7話

ここら辺からなにかおかしくなってきます。なんで分身してるのさ!!!

グラスリップ8話

もはやギャグアニメにしか見えない第8話。止め絵がおかしすぎるんだよなぁ・・・。

グラスリップ9話。感想。

感想書くの完全に疲れてますね・・・。そりゃそうだよこの内容じゃあ

グラスリップ10話。感想。

お話が動いたからかレビューにも元気が!!truetearsの止め絵は美しかったなぁ(遠い目)

グラスリップ11話感想

本当に作画は綺麗ですよねこのアニメ。意味は分からなかったですが・・・。

グラスリップ最終話。感想

あああ。本当にきつかったんだな。当時のことは忘れてしまったけれど悲痛な文章が・・・。

トップページに戻る

inserted by FC2 system