ベルマーレ関連の反響の大きかった記事です

アビスパ福岡に加入した。元湘南ベルマーレのウェリントン・ソウザ。取扱説明書。

2014年のエースウェリントンについてのプレー分析。この後アビスパ福岡はJ1に昇格することになります

2015ベルマーレクイーンの村田奈央さんがNHKのアナウンサーになってるぞ!

2015年ベルマーレクイーンの村田奈央さんがアナウンサーに内定したときの記事。ガンバレガンバレ村田奈央

FC東京対湘南ベルマーレ。チョウ・キジェの怒りと武藤の時間稼ぎについて言いたいことがある。

定期的に揉め事を起こす(笑)僕の記事。でも武藤ってすごい選手だったよね

東京ヴェルディが超大型補強を敢行。2014ベルマーレクイーンのあんぽむ先生こと橘杏さんを獲得!!

これってこんなに読まれてたんだ・・・。みんなベルマーレクイーン好きなのね

ナビスコカップ サガン鳥栖戦で湘南ベルマーレが見せた奇抜なトリックプレーがすごい

ああ!あったあった!ありましたね!ちなみに今はルール改正で出来ないプレーのはずです

丸山祐市。最後の勝負に勝った男。

365日FC東京さんにもご紹介いただいたこの記事。丸山祐市。人生を賭けて挑んだ挑戦に幸あれ

湘南ベルマーレ対町田ゼルビア プレビュー。あの日あったあまりに残酷な一戦

町田戦前に書いたプレビュー記事。そしてあの日から・・・町田ゼルビアは強いクラブになっていました。

シキーニョありがとう君のことは忘れないブラジルに行っても頑張って・・・大分トリニータァアアアアアアアアアァ!!??・・・とりあえず取説作りました

問答無用!伝説の移籍について書き綴ったこのブログ。シキーニョは風になったのだ

湘南ベルマーレに加入したシキーニョ選手のプレー集を見てみました

思うにプレー集って攻撃寄りの選手の守備力がよく分からないから困るよね。

J1 第32節 湘南ベルマーレ対大宮アルディージャ 降格・・・。振り返りとこれからのベルマーレついて

湘南ベルマーレとは何か?僕たちはどうするのか?それは未来に向けて。これは本当によく書けてると思います。

町田ゼルビアのサポーターの方には絶対見て欲しい。中村祐也は天才である。

この記事を書く前と書いた後で色々変わった気がする。よく書けてると思います。

湘南ベルマーレのスピリットブック見てたら広報の遠藤さちえさんがすごい!

ベルマーレに欠かせない人。それは遠藤さちえさん。さちえさんは湘南の宝なのです。

君は大槻周平をみたか

君は大槻周平をみたか。彼が与える勇気を見たか?

フロンターレ戦の二点目に見た。センターバック三竿雄斗の勇気のオーバーラップ。

こういう小さなプレーを評価できる自分でありたいと常々思っております。

島村毅伝説~湘南乃虎~

島村毅で検索すると二番目に出てくるこの記事。もっと知ってほしい。島村毅の魅力を

トップページに戻る

inserted by FC2 system