時代が生んだ問題作。ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンの感想です

ニンジャスレイヤー第一話感想。これは伝説のアニメになるかも

最初見た時びっくりしましたよね。かっこよさ。150%アクション活劇になるとばかり・・・w

ニンジャスレイヤー第二話感想。安い!安い!実際安い! 

そもそもさ!このルックスでニンジャっておかしくないですか!?とか書いてますね。 今ではおかしいとすら思わなくなってしまった・・・。

ニンジャスレイヤー第三話感想。ヤモト=サン登場!アイエエエエ!!!ナンデ!?女性キャラの作画だけ気合入りすぎ!?

忍殺最高峰の名エピ。ラストガールスタンディング。僕はここで何かを感じました。

ニンジャスレイヤー第四話感想。ユウジョウ!あれ?このアニメ普通に面白くないですか!?

ユウジョウ!やっぱりここでこの作品に何かを感じたんでしょうね。とても良いお話でこの コンテンツの奥の深さを見た思いでした。

ニンジャスレイヤー第五話感想。レイジ・アゲインスト・トーフ  これが真のニンジャの世界だ! ~モブキャラが完全におかしい~

こうやってみるとバンディット=サンがシックスゲイツっておかしいよね。グラマスとかはみんなくそ強いのに

ニンジャスレイヤー第六話感想。ユカノのバストは豊満である。豊満重点!おっぱいおっぱい!

エッチな要素もあるニンジャスレイヤー。アニメだと分かりにくいけどこのころのシックスゲイツはかなり強いですよね

ニンジャスレイヤー第七話感想。ナンシー=サン!お尻!胸!うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

ついにナンシー=サン登場。何げにお話のつながりが無いところにニンジャらしさを感じます。

ニンジャスレイヤー第八話感想。アポカリプス・インサイド・テインティッド・ソイル

物語の本筋に戻ります。ナンシー=サンとの共闘はアニメだとここから

ニンジャスレイヤー第九話感想。オイランチェックかぁ・・・。

サヴァイヴァー・ドージョーにダイダロス=サンとやばい方たちがてんこ盛り!お話的にも進展ありますしね

ニンジャスレイヤー第十話感想。FLASHアニメ全開!!・・・からのそれにしても豊満なバスト・・・。

サワタリ=さんのことボロクソ言ってますねwまあノトーリアス=サン死んでますし・・・。

ニンジャスレイヤー第十一話感想。地の文。戦闘。全てがかっこいい!!これがニンジャスレイヤーの世界か!

ついに登場した宿敵ダークニンジャ。とってもかっこいいオススメの一話です。

ニンジャスレイヤー第十二話感想。緊縛!ナンシー=サンのエロ画像素材重点回!?・・・からのまさかの展開に。

前回のかっこよさから一転して・・・。間に入ったダークニンジャ回が霞んでしまう・・・。

ニンジャスレイヤー第十三話感想。とんでもなく面白かった!シルバーカラス=サン!ヤモト=サン登場!

スワン・ソング・サング・バイ・ア・フェイデッド・クロウ。説明不要!見てほしい!

ニンジャスレイヤー第十四話感想。シルバーカラス=サン死亡。そしてヤモト=サンは・・・

涙なしには見られないスワン・ソング・サング・バイ・ア・フェイデッド・クロウ後編。こういう話があるからニンジャスレイヤーはすごい!

ニンジャスレイヤー 第十五話感想 記憶喪失!?ユカノのポニーテールは豊満かつ可愛かった。カワイイヤッター!

ついにユカノを見つけたニンジャスレイヤー。しかしその時ユカノは・・・。

ニンジャスレイヤー 第十六話 進歩的進歩的!!!革命的革命的!

復讐とは殺戮者とは・・・?何気に重要なテーマが語られているこの回。彼の復讐はどこに到達するのでしょうね。

ニンジャスレイヤー 第十七話感想 ジェノサイド=サンとの出会い。人との出会いに恵まれ成長するヤモト・コキ

ヤモト=サン回って本当に名作しかない。名キャラクタージェノサイド=サンとの出会いです

ニンジャスレイヤー 第十八話感想。う・・・う~ん。ユカノ=サンの株価が下がっていく・・・。

ユカノ=サン・・・。でもここら辺やっておかないとその後の展開を描けないので仕方ないですね

ニンジャスレイヤー第十九話感想。ラオモト・カン襲撃!?そしてまた捕まるナンシー=サン。

ピーチ姫並みにつかまるナンシー=サン。知識があるとビーハイヴ=サンがいかにシツレイかよく分かるんですよね・・・。

ニンジャスレイヤー第二十話感想。ラオモト=サン強っ!!!!強くない!?

ここから物語は最終局面に。巨星ラオモト・カンにニンジャスレイヤーが挑む!

ニンジャスレイヤー第二十一話感想。・・・君たち。そんなにナンシー=サンのエロが好きなのかい・・・。

ナンシー=サンエロ回再び。しかしダークニンジャとの戦いがいよいよ始まる熱い回ですよ!

ニンジャスレイヤー第二十二話感想。ネオサイタマ・イン・フレイムpart2 ダークニンジャ・リターンズ

ダークニンジャを追い払い。ナンシー=サンを救出!いよいよ狙うはラオモトの首だ!!!

ニンジャスレイヤー第二十三話感想。なんて苦しい戦いだったのかしら。

後期シックスゲイツの端折られっぷりよ・・・。一瞬だけあの頃の瞳に戻ったニンジャスレイヤー。何を思う・・・。

ニンジャスレイヤー第二十四話感想。ナラクニンジャ=サン覚醒。フジキド=サンはどうなる!!??

ついに黒い化け物と化したニンジャスレイヤー。いったいどうなるのか!いよいよ物語はクライマックス

ニンジャスレイヤー第二十五話感想。原作未読組にこれをまとめるのは無理!!!

は・・・?は・・・?なんなんすかこれ??唐突に入る意味不明な物語。最終決戦はどこへ?

ニンジャスレイヤー第二十六話感想。最終回!巨星ラオモト・カン墜つ!(2期があるのか不明だけど)俺たちの戦いはこれからだ!

ついに終わったニンジャスレイヤーの戦い。・・・しかしそこに衝撃のラストが

ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン。全話終えての感想とみなさまへの感謝とブログで感想を書いて良かったよ~という話。

アニメイシヨンから書籍へ。僕も原作組になりました

トップページに戻る

inserted by FC2 system